裾のダブルステッチミシンを使った仕上がり画像

ダブルステッチで洋服を美しく、丈夫に!高品質な仕上がりを提供いたします|洋服修理センターミユキ

洋服修理センターミユキでは、高品質な洋服修理サービスを提供しています。その中でも特に人気が高いのが「ダブルステッチ」仕上げです。このダブルステッチ仕上げが、どのようにあなたの洋服を美しく、丈夫に仕上げるのかをご紹介します。

ダブルステッチとは?

ダブルステッチは、特殊なミシンを使用して行う縫い方で、縫い目が2本並行に走るため、見た目が美しく、耐久性も高いのが特徴です。この技術により、修理した部分が目立たず、まるで新品のような仕上がりになります。

ダブルステッチのメリット

見た目の美しさ

  • 縫い目が整然としており、カジュアルからフォーマルまで幅広いスタイルに対応します。特に、Tシャツやトレパンのようなカジュアルウェアにはぴったりです。

耐久性の向上

  • 縫い目が強固で、頻繁な着用や洗濯にも耐えられます。ダブルステッチで修理した洋服は、長期間にわたってその美しさを保ちます。

柔軟性

  • 特殊な伸縮性対応ミシンを使用するため、動きやすさも損ないません。特にスポーツウェアや動きの多い日常生活での着用に最適です。

    修理箇所と料金

    以下に、ダブルステッチ仕上げを使用した修理箇所とその料金をまとめました。

    修理内容 箇所特徴 価格(税抜)
    Tシャツ、袖丈ツメ ダブルステッチ 1800円
    Tシャツ、着丈ツメ ダブルステッチ 1800円
    トレパン、裾上げ
    (股下ツメ)
    ダブルステッチ 1800円
    トレパン、裾上げ
    (股下ツメ)
    ダブルステッチ
    (ハトメあり)
    2500円
    トレパン、裾上げ
    (股下ツメ)
    ダブルステッチ
    (ファスナーカットあり)
    2800円
    トレパン、裾上げ
    (股下ツメ)
    ダブルステッチ
    (ファスナー移動)
    5500円

    お客様の声

    ダブルステッチ仕上げを利用されたお客様からは、

    「見た目がとても綺麗で、修理した跡がわからなくていい」
    「丈夫で長持ちしています」
    「自分の好みの丈になった!」といった好評の声をいただいています。

    今後、さらに多くのお客様の声を集めてご紹介する予定です。

    お問い合わせとご予約

    ダブルステッチ仕上げに関するお問い合わせやご予約は、洋服修理センターミユキのウェブサイトまたはお電話で承ります。

    お気軽にお問い合わせください。
    →お問い合わせフォームはこちら

    または電話番号:0996-62-6889

    ダブルステッチ仕上げで、お気に入りの洋服をさらに美しく、丈夫に。洋服修理センターミユキは、ライフスタイルのサポーターです。

    clothes-repair チーム

    ブログに戻る